水越けいこの「ほほにキスして♪」 | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

多分、昨年にハードオフから持ち帰ったと思われるLPです。

 

ウッスラと記憶の有る水越けいこのLPです。

名前はウッスラと記憶がありますが

どんな歌を歌っていたのか?マルッキリ記憶がありません(笑)。

 

なので、聴いてみました。

 

 

 

水越けいこの2ndアルバム「Heart」です。

そういえば、入手した時はジャケ買いしたレコードです(^^;。

 

水越けいこ?聞いたことあるような・・・。

こんな時はwikiさんでイッパツです。

そうか!朝の番組「8時の空」に出ていたアノ子!でした(笑)。

私より一つ下の1954年生まれでした。

 

 

「8時の空」は、田中星児や森みどりさんも出ていました。

懐かしいですねぇ。

 

LPをザッと聞いてみて、

ウッスラと聞き覚えのある歌がありました。

 

 

1979年にシングルで発売された「ほほにキスして」です。

 

それでは、

見覚えのある人が、聞き覚えのある歌をうたいます(笑)。

 

 

 

 

 

「ほほにキスして」

1979年(水越けいこ25才、私26才)

作詞・作曲:伊藤 薫 歌:水越けいこ

 

 

※ イヤホン又はヘッドホンでお聞きください。

 

 

★再生機器:DENON/DP-80&DENON/DK-2300⇒

AudioTechnica/AT-33ML⇒FR/FR-64S⇒

 NIKKO/C-201 PRO(BETA V)⇒ SONY/TA-N86x2台⇒OPTONICA/PX3315⇒ 

JBL3WAY(低音:JBL/D130+JBL/4560,中音:GAUSS/HF4000+JBL/2397,高音:CORAL/H-100) 

★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。

 

 

(#^.^#)