「ハードオフ出張報告(LP盤編)」 | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

↓ 先週のシングル盤の続きで

きょうは、LP盤を報告しておきます。

 

しかし、降りますね~(^^;。

少しばかりのトマトは、実割れしてほぼ全滅状態です。

長雨で、畝の水が捌けません。

 

 

で、肝心のLPです。

6枚を持ち帰りました。

 

 

ブルー・コメッツのベスト盤、1975年発売。

ブルー・コメッツは、盤の状態が良いのに巡り合えません。

なので、有れば持ち帰ります。

これは、良さそうでした(^_^)

 

ダニエル・ビダルのベスト盤、1971年発売。

ダニエル・ビダルは、、、

可愛いので、有れば持ち帰っております(笑)。

 

尾崎亜美の「POINTS」、1983年発売。

オシャレなサウンドの尾崎亜美。

良さそうだったので持ち帰りました。

 

 

橋幸夫の「橋幸夫 黄金の声」、1966年発売。

凄いですね。黄金ですよ、黄金!

「潮来笠」から「霧氷」まで収録。

先輩諸兄、いかがでしょうか?(笑)。

メキシカン・ロックが無いのが惜しまれます。

 

斉藤由貴の「風夢」、1987年発売。

何か気になる斉藤由貴。

持ち帰ってしまいました(^^;

 

最後は、

3年間、探していたといえば大袈裟ですが

3年越しの因縁の1枚がコレ!

よしだたくろうの「人間なんて」、1971年発売。

ヨレヨレの初期帯付き。

 

3年越しの詳細は、、、、次回へ持ち越しマス(爆。