今日は森 昌子(^^)/ | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

きょうは、一昨年に芸能界を引退した

タワシ、もとい!

森 昌子です(^^)/

 

花の中三トリオでデビューして以来

特にファンという訳でもありませでしたが、レコードを入手して

針を落としてみたら、やはり上手かった!

 

 

レコードは、1984年発売「森 昌子 艶華12」です。

第25回レコード大賞(1983年)「最優秀歌唱賞」受賞記念盤。

「越冬つばめ」で歌手としての勲章を頂いております。

きょうは、このアルバムには

多くのカバー曲が収録されていますが

「う・上手い!」

と、思ったチョー・ヨンピルの名曲「釜山港へ帰れ」を録ってみました。

いま、カバーが流行っていますが

あれは、いただけませんネ(^^;

 

森昌子、熱唱します(#^.^#)

 

 

 

 

 

「釜山港へ帰れ」

1984年(森昌子26才、私31才)

作詞・作曲:黄善雨 日本語訳:三佳令二 歌:森 昌子

※ イヤホン又はヘッドホンでお聞きください。

 

★再生機器:DENON/DP-80 & DENON/DK-2300⇒YAMAHA/MC-3⇒STAX/UA-70⇒
Technics/SU-C1000MK2⇒SONY/TA-N86×2⇒ OPTONICA/PX3315⇒
JBL3WAY(低音:JBL/D130+JBL/4560,中音:GAUSS/HF4000+JBL/2397,高音:YAMAHA/JA-0506)
★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。

 

 

(#^.^#)