「君と歩いた青春♪」(*^^*)。 | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

またしても

僕らのアイドル、太田裕美さまデス(笑)。

 

実は、つい先日

気が付いたのですが、あの名曲「君と歩いた青春」。

「君と歩いた青春」は、

1976年発売の「12ページの詩集」

このアルバムに収録されていますね。

で、

先日、暇にまかせて太田裕美でも聞くか~と

 

 

アルバムタイトルが「君と歩いた青春」のLPを出しました。

コチラは1981年発売のアルバム「君と歩いた青春」です。

 

B面のトップに「君と歩いた青春」は収録されていますが、

何か、切々と歌いかけてくるような・・・

太田裕美が上手になったような(笑)。

 

で、

調べて納得!

5年の間を置いての再録音だったんですねぇ(^^;。

どおりで、大人びた歌い方になってました。

わかりやすく言えば、

私より二つ下の太田裕美ですが、二つ上になったようなかんじ(爆。

 

と、いうことでの録音です(笑)。

 

 

 

 

 

「君と歩いた青春」

1981年(太田裕美26才、私28才)

作詩・作曲:伊勢正三 編曲:萩田光雄 歌:太田裕美

※ イヤホン又はヘッドホンでお聴きください。

 

★再生機器:DENON/DP-80&DENON/DK-2300⇒Grace/F-8L⇒Stax/UA-70⇒
YAMAHA/C-2(うに改)⇒SONY/TA-N86×2⇒ OPTONICA/PX3315⇒
JBL3WAY(低音:JBL/D130+JBL/4560,中音:GAUSS/HF4000+JBL/2397,高音:YAMAHA/JA-0506)
★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。

 

 

(*^^*)。