「みずいろの手紙」(*^^*)♪ | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

きょうは、

「お元気ですか」で始まるあの歌です(笑)。

 

 

すごいですねぇ。

紗が思い切り掛かっております。

素顔がわかりません(笑)。

1973年発売の「あべ静江」デビューアルバム。

「コーヒーショップで/みずいろの手紙」です。

 

 

このボヤケたジャケットのアルバムから

「みずいろの手紙」を録ってみました。

「みずいろ」はヒット曲のキーワードでしょうか?(笑)。

 

 

 

 

 

「みずいろの手紙」

1973年(あべ静江22才、私20才)

作詞:阿久悠 作曲:三木たかし 歌:あべ静江

 

※ イヤホン又はヘッドホンでお聞きください。

 

 

★再生機器:DENON/DP-80&DENON/DK-2300⇒

Technics/300MC⇒FR/FR-64S⇒Technics/SH-305MC⇒

YAMAHA/C-2(うに改)⇒SONY/TA-N86×2⇒ OPTONICA/PX3315⇒
JBL3WAY(低音:JBL/D130+JBL/4560,中音:GAUSS/HF4000+JBL/2397,高音:JBL/077)
★録画機器:ZOOM/Q2HDを使用しました。