「売れ筋ナンバー1!」(^^)/ | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

今週、朝のテレビで放送してました(^^♪

今年は、小型扇風機が売れているらしくて
売れ筋の№1は?

イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3
首掛け式の扇風機が売れているらしいです。

で、
先月の「父の日」に娘から戴いておりました(^^)/

イメージ 4
女装の友
もとい!
「除草の友」

これから暑くなるので
「熱中症には気をつけてねラブラブ」とのことでした。
なんと、優しい(*'▽')


装着は、こんな感じ。
イメージ 5

フサフサの黒髪がナビきます(笑)。
顔に寄ってくる「蚊」も撃退します(^^)/

娘よ、ありがとう!
最初は本当にヘッドホンかと思ったよ~(自爆。