「謎の超大型弾!飛来せり!」序章編(爆。 | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

その出来事は、今日の夕方のことです。
クロネコのオッサンが何やら大きな荷物を抱えてやって来ました。

アンプを買うわけでもないウチには、不釣合いな大きな荷物!

「おおっ、アレか~っ」

財布を握って、印鑑を押したら
「どうもありがたんした~」
「あれ~、送料は?」
オッサン、とっと帰ってしまいました。

確か送料は、コッチ持ちだった筈だけど
クロネコのオッサン忘れたな。
まっ、いっか~(爆。

で、
その大きな荷物とは、コレです。
イメージ 1
140サイズの謎の大型爆弾!!ちゃく弾!!!
重い!(>_<)

差出人は?
イメージ 2
泣く子も黙る群馬の
ハンマー・インターナショナル様デス。

勿体ぶらずに種明かししましょうか(笑)。

これは、
いつもお世話になっているブロ友の「おやじsp.」さんの
「26万ヒット特別企画」の、、、景品の筈です。
何しろ、日頃から欲深い私は、
図々しくもというか幸運にもというか
2つの景品をカッサラッテしまったのでした(爆。

それにしても高さが異常なこの荷物。

ましてや昨日は、
「24HR以内に開封しないと爆発する」
との脅し文も受け取っております。

恐る恐ると、、、、まぁ、最初は聖子ちゃんのレコードが
「こんにちは~」する筈です。

開けてみました~o(^▽^)o



ギョ!ギョ!ギョ!(°ω° )

イメージ 3
群馬じゃコレをレコードと呼ぶのでしょうか?(笑)。
立派なナスビ、新タマ、ジャガイモが出てきました(爆。

大切な聖子ちゃんのレコード保護の緩衝材ですね(^_-)-☆。

わかってますよ!
この下にレコードが有るのは!

で、
この新鮮なベジタブルをどかしたら、



(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
今度は!
こ、これは、本邦初公開のマニア垂涎のブツ!(^▽^)/!
さて、
何が出てきたのでしょうか?


がっ、
今日はここまでにしておきます(笑)。


「謎の大型弾」
詳細は、次号にて!

イメージ 4
あっ、今週中にはアップしますから~(^_^;)。




おやじsp.さん、ハンマー・インターナショナル各位
この度は、本当にありがとうございました。