セナとツィーター | 「びーわん」のブログ

「びーわん」のブログ

「びーわん」は、YAMAHAのアンプ「B‐Ⅰ」に由来します。
主に1960~70年代の音楽をアナログで聞いています。
来訪の際は、コメントもお願いします。

先週あたりからF1が始まっていますね。
今日はマレーシアかな?
 
今日は、床の水拭きをしました。
床と一緒にオーディオもフキフキしながら・・・。
 
お~、こりゃどうじゃろう!
と思いついたのが本日限定F1バージョン
 
先ず亡セナのヘルメットを用意して
 
イメージ 1
 
次に、ウチにある1番小さいツィーターを準備して・・と
 
イメージ 3
 
こうなると。やる事はひとつ。
FOSTEXのFT90Hに被せます。
お~!決まった・・・・ような
 
イメージ 2
 
写真、どこにもピントが合ってないけど。
どうも音のピントも合ってないみたいです。
 
このシステム?は、 
                     長所1.埃がつかない。
長所2.シールドを被せれば3WAYから2WAYに
瞬時に切り替え可能。  デス。
 
何かパッとしないので撤収、撤収。
やはり位相の問題か、見てくれどおりの口ごもり?
 
シューマッハだったら良かったかもしれません(^_^;)