自動給餌器動画 | ビーンのはなし【シリーズ3】 jackとマメ(ビーン)のき・もち
ルンルン

ご訪問いただきありがとうございます😊



ご無沙汰しておりました。

なんだかんだで今年ももう12月。

コロナ禍、なにかと不便な日々が続いてます。


とはいえ、少しずつ遠出もできるようになり、

猫たちの自動給餌器が活躍してます。



すっかり給餌器にも慣れたみたいで、

こんな感じです。





餌が出る前にぱぱさんの『よーし!』と言う声が

2回流れます。

ちょっと焦らされてる様子です。

仲良く喧嘩しないで食べてます。安心しました。


まだくっついたりはしないおふたりですが、

なんだかんだ、うまく付き合ってます。




ジャックが遊んでると

気になるビーン。


満遍なく遊んであげてます。



12月1日はビーンちゃん10歳の誕生日でした。

元気なおばあちゃんになりつつあります。



寒くなってきたので、風邪ひかないように。


ルンルンご訪問いただきありがとうございました😊