猫こたつが、ついに | ビーンのはなし【シリーズ3】 jackとマメ(ビーン)のき・もち
音譜

ご訪問いただきありがとうございます😊


日に日に寒くなってきました。


さて、猫たちお待ちかねのあれ、

そろそろ出しましょうか!


そう、これこれ


 猫用のこたつです。商品名・夢こたつ^o^


早速電源オン🔌!…⁉️


あれ?あったかくならないよ?

ランプは、赤く点灯してるのに、、。


あ、そういえば、ある時からあったかく

ならなくて、買い替えしなきゃ!って 

なったけど、もう春の陽気だったから

そのまま持ち越しした、、、

ような気がする!


ひどいよ!ぬか喜びじゃん。


怒りのビーンちゃんはあったかマットへそそくさと移動。


ジャックくんは渋々イン。

あったかくならなことに不満顔。


こんな顔で訴えられるとねー。


という事で、新しく新調しました。

先程ネットでお買い上げ。

到着は、金曜日頃。


今しばらくお待ちを!

ほとんど同じ商品ですが、

商品名.和みこたつに変わってました。


猫たち、しばらくお待ちくださいませ。


音譜ご訪問いただきありがとうございました😊