爪切りできたー! | ビーンのはなし【シリーズ3】 jackとマメ(ビーン)のき・もち
ルンルン

ご訪問いただきありがとうございます💓


ビーンちゃん、最近あんまり爪研ぎしないので

気になっていたのですが、

右手の親指の爪がが硬くなって、

剥がれてない感じで伸びてしまっでした。


ビーンちゃん爪切り大嫌い😭


なかなか切らしてくれません。



困り果て、YouTubeで色々爪切り動画見たりして

タオル被せたりしたけど、逃げ惑うだけでした。


いよいよニャンズネット網網攻撃しか

残る道はないかと諦めていたのですが?


以外な方法であっさりいけちゃいました!


それはご飯を食べている時に

どさくさに紛れて切ったら、びっくり!

嫌がるけど、サクサク切れちゃって!


こんな爪が剥がれ落ちました。


やれやれ〜よかった、ホッとした。


こんなふうに爪研ぎして欲しい。



ちなみにジャックくんは

全く嫌がらないので、安心です。



とりあえず、ホッとしました。


💓  ご訪問いただきありがとうございました😊