新しい爪研ぎ | ビーンのはなし【シリーズ3】 jackとマメ(ビーン)のき・もち
キラキラご訪問いただきありがとうございますキラキラ

今日も猛暑日になりそうです。
暑くなる前にぱっぱとお買い物済ませてきました。

ニャンズの爪研ぎ新調しました。


ビーンちゃんはどうしてか、仔猫のこれから
段ボールや紙類を食べる悪い癖があり、
段ボール爪研ぎも最近ガリガリ食べかけたので、
爪研ぎを麻製品にしてみました。

添付のまたたびは付けないよ。

置いてみた。

早速ジャックくん反応ニコニコ

夢中になってます。

満足したかな?

お次ははビーンちゃん。

こちらも気に入ってくれたようです。

ガリガリ

あら、爪が伸びてたのかな?
引っかかってます。

とりあえず満足いただけましたかな?

仲良くシェアよろしく音譜


💕ご訪問いただきありがとうございました💓