つい、ちょっとした写真だとスマホで撮ってしまうのですが、やっぱり一眼レフで撮影すると全然違いますね!
1番違いが分かるのが、PCに取り込んだ時。
もう、鮮明さといい雰囲気といい、全くもって違うんです。

そりゃスマホで一眼レフ並みの写真が撮れたら、カメラが売れなくなっちゃいますよね(笑)
やっぱり思い出の写真や大切な写真は一眼レフに限るな~と思いました。

ちなみに私のフォルダは大半がペット。
毛の1本1本が見えそうな写真を眺め、1人でニヤニヤしています(笑)