最近の私 | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

去年から今年にかけて、考える事がたくさんあって頭の中がぐーるぐるしてます。


12月のMSフォーラムに行って、いつものように気持ちが前向きにはなりました。

その後、ある医師にアボネックスを薦められたこともあり、気持ちの準備をしているところです。


他にもなんだか気持が重くなる様な考え事があり・・・体調がいまいちかなとおもっていると、歯がいたみはじめました。゚(T^T)゚。


楽しい事もあったのに、今は気持ちが下降気味のようです。


自分でもどうして気分が晴れないのかなーと思っているのですが、やっと原因が分かった気がします。


去年の暮れに実家で飼っていた猫が天国へ行ってしまいました。

家族だった彼は高齢だったので、病気もあったしボケもありました。

それでも家族のアイドルでお殿様でかけがえのない家族でした。

実家へ行くたびに痩せていく彼は軽く軽くなって、最期は母がなでてあげている時に息を引き取ったそうです。

私をいつも癒してくれていた彼はもういない・・・。

切ない思いが胸を締め付けます。

ふと思い出してしまうしぐさ、もう少し思い出にひたっていてもいいですよね。



いろんな方のブログもなかなか読めていないです。

ゆっくりなペースですがまた少しずつおじゃましたいと思っています。