今さらですが明けましておめでとうございます | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

2012ももう10日ですね(;^ω^A


しばらくアメブロから離れてしまっていました。

と言うのも年末にバタバタと引っ越しをして、引っ越し後になんとネット環境が間に合わず今日までPCが使えなかったのです(@Д@;


契約時にはすぐに接続可能だったのに、実際は回線が足りなくて数人待っている状態でした。

回線を増やす工事が済み、やっと今日我が家の工事でした。


携帯から更新すればいいかとも思いましたが、面倒くさがりの私には無理でしたσ(^_^;)


更新はゆっくりペースだと思いますが、これからもどうぞ宜しくお願いします。


とりあえず、ご挨拶と報告でした。