近況報告 | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

更新がなかなか出来ませんが、元気に仕事しています(;´▽`A``


仕事上、8月は出張したり、夏休みのイベントで毎日目のまわる忙しさです。

出張から帰って来てから腰痛が出てきて素早く動けないのに、お子様向けのイベントで毎日立ちっぱなし、しかもそのお母様方の傍若無人ぶりに精神的にも疲れてます。


そんな中でも、仕事の勉強が必要で時間が足りません(>_<)

いつもの夏とは違う仕事があって、先輩もいっぱいいっぱいでみんな疲労困憊状態ですヽ(;´ω`)ノ

明日からさらに厳しい1週間が待っていて、乗り越えられるか自信がありません・・・。


早く通常業務に戻りたいです( ̄ー ̄)