私に出来る事 | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

明日から私の住んでいる地域も計画停電が始まります。

ここは夕方5時から8時の予定です。


昨日の暖かさがうそのように、今は雪がつもり始めました。

ダウンを着こんで過ごそうと思います。



ニュースで福島県の被災者の方の受け入れが、近くの施設で始まったと知りました。

すでに数十名の方がいらした様です。


何か私にも出来る事はないか、問い合わせてみようと思います。

こちらは寒くなるようなので、被災者の方達に暖かい物でも届けられたらいいんですけど。


この辺りでもカイロや懐中電灯、電池は売り切れています。

カップ麺なども棚がガラガラです。


少しでも被災者の方達の為に何かしたいと思っています。