味見 第二弾 | ふつうの生活?

ふつうの生活?

日常の出来事や病歴をつづっていこうと思います。

またまた味見です(*^o^*)


ふつうの生活?

この前買えなかったとりたま工房のチョコプリン(左上)、チーズケーキ(左下)。

右半分は菜菓亭のいちご大福とショコラオランジェです。


チョコプリンは濃厚だけどビターな感じで、まいうーでした(°∀°)b

この日も他の限定商品が売り切れで、チーズケーキもお伴にしました。


菜菓亭は去年のバレンタイン限定のチョコムースがものすごく好みの味で、今年も楽しみに行ってみたら・・・同じものは作っていませんでしたo(;△;)o


あんなに美味しいのに、なぜ作ってないのかなぁ???

また食べたいよー。


今年のショコラオランジェも美味しかったけど、オレンジのムースが半分以上を占めていて、チョコ味食べたい私にはオレンジが強過ぎました。


いちご大福は旦那が食べたそうだったので。大きないちごで甘い白餡にくるまれていて、私的には白餡の甘さを控えて欲しい感じです。