グレー系でほんのりピンクやブルーが出るパール。

見ていて飽きない。

それにきれいな丸ではない何とも言えないかわいらしさ。

 

少しいびつというのはなんとかわいらしことか。

まぁ個人の好みによるけど。

 

私はきれいに整ったものより少し変形したもののほうが好きなのだ。

 

 

お饅頭のようなフォルムのパールをフリーサイズのリングにしてみた。

 

 

コロコロ感アップ。

 

それにしても爪の内出血が治らない。

おぎんに薬を飲ませるときにかまれた跡。

 

こういうのは爪が伸びるのにくっついてくるのだけど、伸びるのが遅いのだわ。

代謝が落ちてるんだろうか。(;^ω^)

 

 

爪のダメージを与えた犯人。

 

 

可愛すぎる。。

何でも許せるわね。

 

 

 

 

 

朝そとに出ると気分すっきり。

朝日はいいわ。

 

 

多肉も花が咲いてとっても嬉しい。

いつもはほぼ放置で、機械的に水をあげる感じだったけどすぐ枯らしてしまうので葉の状態をこまめにチェックして置き場所を変えてみたりした。

それにこたえてくれたのか初の開花。

 

やっぱり気にかけてないとだめだわね。

 

 

↑この子たちは壊滅。(:_;)

 

 

↑約10年前。

アメブロの継続長さに自分でびっくり。

 

過去の記事って自分の成長がわかるからいいね。

こんなに枯らしてばっかりの私が花を咲かせられるなんて。

 

 

制作も成長してるのかな。

 

 

今作りかけのリング。

今日には完成するはず。

 

今日も一日頑張りましょう。