山の風に吹かれました。

 

霊山

自宅そばから見える山。

 

 

 

ハイキングレベルの低い山だけど気持ち良すぎ。

 

 

その風に触発されてもう少し先に完成させる予定だったブローチ【曼珠沙華】が完成。

 

シルバーブローチ 曼殊沙華

 

花の形そのものを作ることにはあまり興味がない。

それよりも 私の中のイメージを形にしたい。

 

だからこのところ葡萄も作ってない。

葡萄もそのものではなく デフォルメして作ろうかな。

 

 

 

このデザインの特徴は”風”

 

 

 

 

揺らぎが表現できればな~と思う。

 

 

カーブをこまめに変えてイメージに合うように整える。

ひたすらひたすらそんな風に形を作っていくとやがて自分のイメージが形になる。

 

 

 

 

やっぱり 秋だわ。(;^ω^)

 

まぁ 痛むものでもないし、次の個展は秋だし。

ネットショップにはアップできました

 

 

 

 

 

調子に乗ってこれとセットできるバングルを制作開始。

 

 

 

ベースが少しできた。

ここからパーツを追加していく。

完成が楽しみである。

 

一つに集中して作ると煮詰まるので他のものも制作。

 

 

オニキスを使ったチョーカー。

凸凹にしたシルバーのプレートが特徴。

 

なんだかこれもすんなり完成。

調子がいいのか?

 

いつも波に乗るのが大変で進まなかったんだけど、ここ数日はいい感じな気がする。

 

今日も波に乗って頑張ろう(*^▽^*)