おやつ? | 田中光子 気まぐれブログ

田中光子 気まぐれブログ

✴️一寸先は光✴️

月曜も中途半端な時間になるので、お昼ごはんは食べたり食べなかったり😮‍💨


今日はセブンのコロッケ

リトモス後でお腹空いてるしー😅
うまいです👍

晩御飯は
白菜、鶏肉、ホタテのクリーム煮