やったー!!! | 田中光子 気まぐれブログ

田中光子 気まぐれブログ

✴️一寸先は光✴️

今日は3ヶ月に1度の通院日🏥


血液検査でした💉



じつは前回の検査で
ヘモグロビンA1c の数値が高く
糖尿病予備軍的に言われていて
ビールは糖質0を1コ、甘い物は減らすように言われていました😞💦

しかし
言うことを聞かないで
ビール2コ、甘い物も好きなだけ食べていた私😓

絶対悪化しているだろうと覚悟していたんですが

なんと💡

数値は改善😆
正常値になってました🎉

要因は
冬の間
レッスン以外の運動はしていなかったけど
暖かくなってから山歩きが増えたから⛰️💨💨

と言うことで、先生も納得🙆

今後は
家では糖質0ビール2コ
飲み会の時は生中2コ
🆗️になりました🍻

先生もカルテにビール2コと書いてました😄✌️

やったー✨😍✨


さあ、これから千曲のレッスン🎶
いつも以上にやる気満々🙌