珈琲ウエストでゆっくりしつつの、作業しつつ。

 

流石に長居がすぎると思って、デニーズに移動して引き続き作業。

 

 

どこに降り立っても、やってることはまあ変わらないのですが。

 

それでも違う場所で違うお店に入るのが楽しいのですよ。

 

 

レストラン小清水

神奈川県足柄郡湯河原町宮下51

0465-62-6888

11:00~19:00

水曜休み

 

 

そしてお昼前になる。

 

年季の入った…というか、稼働を疑う外観のレストラン。

 

まあ海沿いの田舎には、割とこういうお店ある。

 

 

・カツカレー(740円)

 

カツカレー。

 

思ったよりも無造作に量が多い。

 

ライスたっぷり、ルーたっぷり。

 

カツはそこまで大きくはないけど、揚げたてサックリ。

 

 

ルーが中々にコク深で。

 

シンプルでありながらも、旨みと辛さもある。

 

これは見た目以上のワザが潜んでるなあ!?

 

 

しかも安くて、お値段以上の満足。(とはいえ家族連れとかは避けた方がいい)