ららぽーと海老名に買い物。

 

(´<_`)「モンベルとか見てくる。」

(´_ゝ`)「俺は4Fのサンマルクにでも座ってるかな。」

 

 

 

サンマルクカフェ ららぽーと海老名店

神奈川県海老名市扇町13-1 ららぽーと海老名4F

046-244-6309

[平日]10:00~20:00

[土日祝]10:00~21:00

無休

 

 

フードコートに座っててもいいんですが、飲食店がオープンする11時からじゃないと座らせてもくれない。

 

最近はフードコートを占拠する人が増えているらしいのでこういう措置なんでしょうけど、結果としてたまに来る人や大多数の迷惑になるのよねー。

 

 

・サンマルクブレンド(300円)

 

みんな4階に上がるまでのカフェに吸い込まれていくのか、サンマルクは比較的空いている。

 

そこまで長く座る予定ではないので、ブレンドのSサイズ。

 

 

Sサイズでもちゃんとカップ1杯分あるし、300円というお手頃価格がいい。

 

やや濃いめの領域で、バランスがとれたコーヒーだと思う。

 

 

海老名は複数路線もあるし、ららぽーと~ピナウォークの集客力が凄いね。