ビックカメラに行って、100円ショップにも寄って、藤沢駅周辺で色々と買い物。

 

駅前の歩道橋広場(名前あるんだろうか?)で何かイベントがあるようだけど、日差しが強すぎてそこでビールは飲めんなあ。

 

 

 

カレーハウスFUJISAWA

神奈川県藤沢市藤沢555 8F

046-690-3299

11:00~22:00

無休

 

 

ヤマダ電機が入ってるビルの飲食店街。

 

うーむ。ビッグカメラに比べると、ヤマダはちょっと活気がないかも。

 

 

・チキンサグカレー(1000円)

 

ナンを食べたい気分だったので。

 

でもこのお店、チャーハンセットとかトムヤムクンセットとか謎メニューがある。

 

インドカレーのお店のチャーハンセットって、ちょっと興味あるw

 

 

チキンのほうれん草カレーとナン。

 

ほうれん草のザラっとした感じが、妙にクセになるんですよ。

 

中辛だけどやや辛さが勝っているので、比較的辛めのお店だと思う。

 

中辛でも妙に甘いお店もあるので、各店で辛さ判定が中々難しい。

 

 

ナンもパリッと&もっちりで、やはり大きなナンをちぎって食べるのがイイんだよ。

 

「ナンオカワリスル?」がありましたが、2枚は無理だあw