のっぽろ野菜直売所に来ると、パンも買うのがセットです。

 

窓越しにパンが山積みになっているを見ると、そりゃあ買いたくなるわけですよ。

 

 

 

Pasco夢パン工房 野幌店

北海道江別市西野幌107-1 ゆめちからテラス

011-802-8885

8:00~18:00

年末年始休み

 

 

ただ直売所の開店直後ぐらいに来るので、パンがまだ出揃っていないんですよねー。

 

ちぎりパンは山ほど積まれますが。

 

 

・ちぎりぱん&マヌルパン&塩パン他

 

ここでの主目的はちぎりパン。

 

あとはその時々で目についたのを買ってる感じですが、前回食べたマヌルパンは美味しかったので買う。

 

 

マヌルパンのニンニク味がたまらんわい。

 

ガツンと効いたニンニクとチーズクリームは魔性の味だ。

 

買った後にマヌルパンの横にハンカチを置いた形になったんですが、ハンカチがニンニク臭に侵されたw

 

 

ちぎりパンは今回は二つも買った。

 

柔らかくてほんのり甘さもあり、食べやすくていい。