図書館を経て、ららぽーと海老名。

 

(´_ゝ`)「なんか食いたいのある?」

(´<_`)「ふーむ。あるようなないような…。」

 

(´_ゝ`)「あっちのビナウォークの方にはサイゼとはま寿司もある。」

(´<_`)「なるほど?はま寿司というのは意外とアリな気がする。(ポテトをたくさん食べたい)」

 

 

 

はま寿司 海老名ビナウォーク店

神奈川県海老名市中央1-4-1 ビナウォーク6番館1F

046-292-7350

11:00~23:00

無休

 

 

アンパンマンショーでの人だかりを越えて、一番遠い場所のビナウォーク6番館。

 

はま寿司と決め打ちしてきたものの、6番館のラーメン街にだいぶ心を揺さぶられた。

 

 

・まぐろ&サーモン

 

安定の2品。

 

はま寿司・魚べいといった低価格帯の回転寿司は、サイズこそ小さいものの、味は決して悪くはない。

 

逆にサイズの小ささ故に、食べたい量を上手く計ることができる。

 

 

・かにみそ

 

随分とかにみそを出し惜しみされた感がある。

 

せめてシャリの白い部分は上手く隠してくださいよw

 

 

・炙りしめさば

 

(´<_`)「しめさばなんて珍しい。」

(´_ゝ`)「はま寿司だけ炙ったのあるから好きなんだよね。」

 

炙って香ばしいのが良いのですが、なぜかはま寿司だけなんですよねえ。

 

 

(´<_`;)「ポテトうまいが、200円か。」

(;´_ゝ`)「そうそう。前は寿司と同じで100円だったんだけど。」

 

(´<_`)「なんか快活クラブのポテトに似てる。」

(´_ゝ`)「そう言われれば、似た感じだな。」