この日は夜明け前から雨。

 

しかも大雨。

 

(´<_`)「家にいれば?」(この人は仕事)

(´_ゝ`)「あえて!!雨の中を出かけてくる!!」

 

雨の中を歩くのは嫌いじゃないです。(風が弱ければだけど)

 

 

 

星乃珈琲店 テラスモール湘南店

神奈川県藤沢市辻堂神台1-3-1 テラスモール湘南1F

0466-21-7255

8:00~21:00

無休

 

 

辻堂のテラスモール湘南。

 

モールの開店時間が10時だったので、まだ開いてなかった。

 

1階の星乃珈琲だけはオープンしてるので、そこに入る。

 

 

・星乃ブレンド(500円)

 

ブレンドコーヒーと、モーニングのミニパンケーキ。

 

パンケーキがちょっと焼きすぎなのか、やたらと固かった。

 

 

このミニパンケーキに関しては、ちょっとクオリティに幅がありますねえ…。

 

味は美味しいのですが。

 

モーニングなのでトースト貰った方が安全策ではあるんでしょう。

 

 

でもコーヒーのセットでパンケーキというのは、老若男女問わずの夢であると思うので、ちょっと気をつけて欲しいとこですね。