ビストロメナージェ。

 

例によって写真やブログに何もないということは、前に来たのは10年以上前だ。

 

15年ぐらい前かも。

 

 

 

メナージェ

札幌市豊平区豊平3条8丁目1-47

011-823-7772

[平日]11:00~14:30/17:00~22:00

[祝日]17:00~22:00

日曜休み

 

 

別に意図的に避けてたワケでもないんですが、あんまり停車する位置じゃあないんですよね。

 

前に来た時は何を食べましたかねえ…。

 

 

・ハンバーグランチ(1000円)

 

メニュー色々ありましたが、お手頃かつ基本なハンバーグランチ。

 

大きいハンバーグとサラダとライス、あとはドリンクのセット。

 

選べるソースはデミグラスに。まずはデミグラスでしょ。

 

 

よく捏ねられた、柔らかハンバーグ。

 

こいつはナイフとフォークじゃなくて、箸でいきたい柔らかさ。

 

ハンバーグもソースもバランスよく、しかしてそのバランスのレベルが高い位置。

 

強いてあげればややパワー不足とも言えましょうが、チーズでそれを補っているので、決して損に感じることはないですね。