スノウボールアース7巻購入。

 

2号ライダー登場の巻。

 

 

・7巻

 

帯は柴田ヨクサル。

 

 

お前が!!

 

 

アニメ化の!!

 

 

演出を担当するんだよ!!

 

 

 

うう~ん?そうなると、

 

監督:庵野

シナリオ:中島かずき

演出:柴田

怪獣デザインリファイン:ジュビロ

 

かあ~~??

 

 

・ダークマター

 

 

2号ライダー、その名はダークマター&ひとひら。

 

ダークマターだけど愛称はくまちゃん。

 

そう略すか…。

 

 

・丸ロボたち

 

他にもう一体、ウインドベルというロボットがいるので、既に3号ライダーも約束されている。

 

まるっこ~いロボットが集まって動いていると、なんかワタルとかガラットみたいでカワイイ。

 

 

・最終フォーム確約済み

 

一話で爆散した最終形態が、目指すべき最強フォーム。

 

でもダークマターやウインドベルの腰回りパーツを見てると、なんかこいつ等で合体しそうな気もする。

 

 

・敵幹部

 

しかーし、そう上手くはいかず。

 

怪獣の進化体の強襲を受ける。

 

 

初期フォーム:脱出ポッドユキオ

強化フォーム:ランパード ←いまここ

中間フォーム:(3機合体かなあ~?)

最終フォーム:スノウマン最終形態 ←ここを目指したい

 

 

機転を利かせてどうにか撃退するも、あくまで一時しのぎ。

 

せめて中間フォームに進めて、対抗したいとこだが…?