なにか買って帰ろうかと、まだ狸小路を徘徊中。

 

モユクに何か良きものはないか。

 

 

くしだんご専門店 くしくし団子

札幌市中央区南2条西3丁目20 モユクさっぽろ1F

090-1979-0023

10:00~20:00

 

ソフトクリームを食べようか迷ったけど、お団子買いましょうか。

 

イチゴが刺さった串がイチオシみたいですが、普通の団子を食べたい。

 

 

・みたらし&ずんだ(190円&190円)

 

普通のみたらしとずんだ。

 

割としっかり目の固さで、これぐらいの方が好きです。

 

あんまり柔らかすぎても食べ応えがない。

 

 

ずんだは枝豆感が控えめですね。

 

仙台とか川崎で買ったずんだはだいぶ枝豆感が強かったけど、こうして比べるとあの枝豆感がやはり必要だった…。