信号で止まった時にふと気がつく。

 

いつの間にか、さんぱちからカレーのお店になっとる。

 

 

 

earth 札幌西岡店

札幌市豊平区西岡3条8丁目11-30

050-5592-1768

[平日]11:00~15:00/17:00~21:30

[土日]11:00~21:00

無休

 

 

そうかそうか。

 

目に留まったのなら入ってみましょうかね。

 

ラーメンチェーン跡地は、駐車場も広めなのもありがたい。

 

 

・ほうれん草チキンカレー&プレーンナン(1050円)

 

チキンのほうれん草カレーと、プレーンナン。

 

ここのナンはまた系統が違いますねえ。

 

見ただけでパリパリが強いと分かった。

 

 

果たして見た目通りに、もっちり度が低く、パリパリ度が高いナン。

 

他店のナンに比べて、薄めの作り。

 

モハンディッシュのナンを先日食べたばかりですが、この「違うスキルを装備しました」みたいな感じが、中々に新鮮でいい。

 

 

ほうれん草カレーはバランス重視という印象ですね。

 

ナチュラル感・オーガニック感が強いというか。

 

もう少しスパイス・辛さを強くしても良いとは思う。