お寿司買います。

 

トリトンでお持ち帰り寿司。

 

 

 

回転寿司トリトン 厚別店

札幌市厚別区厚別東4条3丁目3-1

011-898-7777

11:00~22:00

無休

 

 

毎度のことながら、トリトンのWeb注文が便利。

 

う~ん。花まるやなごやか亭も、同じようにできないものか。

 

 

・なごみ(8078円)

 

「なごみ」のセット。

 

最近はこのセットを買うことが多いですね。なぜならセットにサバが入っていないから。

 

サバが特段に嫌いなわけではないのですが、どうしても残りがちになってしまうので。

 

 

セット内容としては、まぐろ・サーモン・ホタテ・イカ・タイ・甘えび・ボタンエビ・イクラ・とびっこ・かにみそ・ホッキ・えんがわ。

 

かにみそ軍艦が入っているのが、ポイント高い(お酒飲むし…)

 

サーモンはここのところずっと美味しい。

 

ホタテもホッキも肉厚で食べ応えある。

 

 

今回は気のせいか、ネタも厚くシャリ玉も大きいような気がした。

 

美味しいんだけど、明らかに食べても数が減っていかないものw