お葬式も無事に終わり。

 

ひさびさに親戚に会ったら、久しぶりすぎて妙にチヤホヤされたw

 

帰って来た翌日は、今度は(´<_`)が小田原に帰るので新千歳空港まで送って行く。

 

 

 

吉野家 千歳店

北海道千歳市北栄2-1345-29

0123-40-7755

24時間営業

無休

 

 

朝イチのフライトなので、また千歳の吉野家で朝ごはん。

 

手荷物預けるのも6時30分過ぎないと出来ないから、急ぎはするけど妙な時間はあるんだよねえ。

 

 

・朝牛(519円)

 

朝牛セットが目に入ったのでそれで。

 

牛丼のミニサイズと味噌汁と温玉。

 

牛丼ミニは定食類のごはんのサイズぐらいです。

 

 

朝から牛丼というのも、まあ意外とやれるw

 

あたたかい味噌汁もあるし、それで胃も心も落ち着くってもんですよ。

 

コンビニでパンやおにぎりでもいいんですが、これだとゴミが出ないですしね。