GWの谷間期間。

 

普通に出勤したり、ちょっと出張したり。

 

なんですが。

 

親戚が亡くなったとの急な報せがありまして、急遽午後から休んで色々と準備。(お通夜は翌夜)

 

何より喪服。しばら~く着てなかったのでサイズが合わなくなってまして、レンタルしてきました。

 

 

 

しゃぶ葉 札幌厚別西友店

札幌市厚別区厚別西4条6丁目775-19

011-802-3363

11:00~0:00

無休

 

 

まあ親戚しかいないので、黒っぽいので誤魔化すことも出来るといえば出来るのですが。

 

こんなGW期間中にレンタルできたのは有難い限りです。

 

レンタルをしてきてら、いつの間にか夜になり。

 

しゃぶ葉で食事して帰る。

 

 

・豚バラコースディナー(1979円)

 

(´<_`;)「連休で帰省してたのが良かったのか悪かったのか。」

(´_ゝ`)「まあ~。他の親類もみんな年だしな。顔出せる機会が出来たと捉えよう。」

 

 

夜の豚バラコースは豚バラ・鶏肉の他に鳥つくねも注文可能。

 

まあ豚バラしか食べませんがね!!

 

ひたすらに豚バラをポン酢で食べつつ、野菜は辛味噌のほうで煮て食べる。

 

歩いていける距離なら、このままお酒も飲んでたんですがね。

 

まあお通夜の後でどうせお酒は飲むか。