(´<_`*)「穀物の時間だあああああ。」

(´_ゝ`)「はい。」

 

(´<_`)「イモ食うわ。」

(´_ゝ`)「おめーはイモ好きだなー。」

 

 

 

コーヒーとポテト料理 穀物祭
札幌市豊平区中の島1条9丁目1-1
011-812-8888
11:00~22:00
不定休

 

 

相も変わらずの隠れ家感。

 

霊能探偵とかの事務所っぽい気もする。

 

 

・ソーセージとマッシュポテトのチーズ焼き(980円)

 

だいたいこれかチキンのクリームグラタンの2択ですが、コーヒーもセットだしこれでいい。

 

熱々スキレットのチーズ溶け溶け、マッシュポテトでボリュームはありつつも、味自体は割とあっさり寄りな仕立て。

 

ソーセージとチーズの塩気はありますが、胡椒をふると味にメリハリ出て良いと思います。

 

というか、ずっとそうやって食べてきた。

 

 

お店のマダムも変わらずに元気そうで。

 

どうかいつまでも健康で元気にいて欲しいものです。