五稜郭弾丸帰還からの翌日。GW前半3連休の最終日。

 

今年は谷間は出勤するので、な~んとなく憂鬱ですね。

 

まあ休んでも良かったのですけど。

 

 

 

ミスタードーナツ コーチャンフォーミュンヘン大橋ショップ

札幌市豊平区中の島1条13丁目1-1

011-817-2800

9:00~23:00

無休

 

 

まだまだ残りがある福袋引換券。

 

そろそろスパートをかける(ドーナツ3個ぐらい一度に食べる)

 

 

・ドーナツ9個

 

定番ドーナツのラインナップ。

 

ポンデやエンゼルフレンチはいつも美味しいのですが、最近エンゼルクリームやカスタードクリームの美味しさを見直している。

 

パン屋とかにもこのタイプのドーナツありますが、やはりミスド方が甘さ・軽さのバランスがいいんですよねえ。

 

パン屋のだと砂糖まぶすのが多すぎたりもしますし、パン生地準拠なのでやや重みもある。

 

 

長く愛される商品は、やはり優れているところが大きいですねえ。