函館蔦谷に行く前にハセガワストアでお買い物。

 

焼き鳥弁当を買って、お昼に高速道路パーキングで食べればちょうどいいのかなと。

 

(´<_`)「ハセガワストアって入ったことないかも。」

(´_ゝ`)「焼き鳥弁当を買っておいたことはあっても、そういや一緒に店に買いに来たことはないか。」

 

 

 

ハセガワストア 昭和店

北海道函館市昭和4-24-8

0138-42-0024

24時間営業

無休

 

昭和店に来ることが何故か多いですね。

 

というか、昭和店以外だと絶妙に車を停めにくい。

 

 

・焼き

 

朝からでもしっかりと焼いてくれます。

 

あれ、ウチらの焼き鳥なんすよ!!

 

 

・やきとり弁当 小(560円)

 

タレの豚串3本、焼き鳥弁当(小)。

 

中だと4本目が野菜串となるので、豚串を多く欲しいなら大を頼まないとならないんですよね~。

 

なので、焼き鳥弁当(小)と何かお惣菜を買うのが良いのでないでしょうか。

 

タレをまとった豚串と、そのタレが滲みたごはんが最高です。

 

海苔が敷いてあるのがまた良いんですよ。