いつもミスタードーナツを買って帰っているので、ちょっと気分を変えてクリスピークリーム。

 

いつの間にか店舗数がそこそこありますね。

 

 

 

クリスピー・クリーム・ドーナツ ル・トロワ店

札幌市中央区大通西1丁目13 ル・トロワ1F

10:00~21:00

 

 

バーバパパとのコラボ中。

 

子供の頃は結構見た記憶がありますが、新作アニメとかあるんですかね?

 

 

・ドーナツ6個(1355円)

 

最近はミスド福袋引換券で買って?いたので、1300円とか言われるとちょっと怯む。

 

ただその場でアプリ登録したので、割引やドーナツ1個サービスとかしてもらいました。

 

 

クリスピークリームはミスドに比べてちょっと甘いのですが、疲れた時にその甘さが心地よい。

 

棲み分けは出来ていると思うのですが、ドーナツの種類は少ないですかね。

 

やはり日本人的にはミスタードーナツの方が体に馴染むか…。