出張も終わり、年度内の仕事もどうにか一区切り…かあ?

 

4月になってもやることはいっぱいあるんですがね。

 

まだ気が昂っているのか、上手く寝れてない。

 

それでも久しぶりの土日休みになったので、快活クラブに行ってみたり。

 

 

・黄泉のツガイ&ダンジョン飯

 

ダンジョン飯もアニメで区切りがついたので、そこまでの読み直しと、あとは黄泉のツガイ。

 

黄泉のツガイはもうちょい人気が弾けても良いと思うんだけどなあ。

 

いずれアニメ化はあると思うけど、割と人死に多いから、時間帯の問題はあるかもしれん。

 

 

・見覚えが

 

サンデーうぇぶりで銀の匙を最近まで読んでたせいもあってか、アサが御影ちゃんにしか見えない。

 

ガブちゃんのカラーがえんじ色のフードと金髪三つ編みなのは、どう考えてもエドのせいだ。

 

 

 

 

アニメがずっと続けば、九井先生の新規書き下ろしもずっと見られる…!?