昨夜は仕事に関係した他社との懇親会がありまして。

 

新宿での飲み会だったわけですが…。

 

 

 

 

もっと喰わせろ!!

 

 

 

俺の心の中のマルシルもそう言ってる。

 

 

会費が6000円ぐらいするのに、なんだあのショボいメニューは。

 

お酒は何だかんだ飲んで酔っ払ってしまい、〆でラーメンとかも食べることが出来ずにホテルに戻るというダメパターン。

 

 

あと新宿に泊ったけど、治安悪いなとw(歌舞伎町側だった)

 

 

 

デニーズ 浜松町店

東京都港区浜松町1-31 文化放送メディアプラス2

080-345-2771

6:45~23:00

無休

 

 

帰りのフライトは10時15分なので、ホテルを早めに出て、空港に行く前に朝食。

 

新宿から大門に移動して、デニーズで食べる。

 

 

・ベースドエッグモーニング(682円)

 

デニーズにはネコちゃんがいない…。私は哀しい…。

 

 

目玉焼きとベーコンの朝食セット。

 

昨夜の怒りをぶつけるかのように、ご飯を大盛りにした。

 

目玉焼きは玉子2つだし、野菜にベーコンとウインナーもある。

 

 

蒸し焼きのを注文したけど、ほんの表面だけで、ほぼ半熟でした。

 

食べ方汚いけど、ご飯にのせての玉子かけご飯状態にもできた。

 

ごはんと味噌汁とおかずプレートがあると、やっぱり食事としての据わりが違いますねえ。

 

 

 

すき家とかの朝食セットでもいいんですが、ファミレスやファストフードだとコーヒーを飲んで、ある程度ゆっくり出来ますからね。