深谷の用事が午後から(になった)なので、午前中はガストで仕事&待機。

 

本当は朝からすぐに行きたかったんだけどねえ…。

 

まあガストはコンセントあるので、時間はいくらでも潰せる。

 

 

 

ガスト 熊谷ニットーモール店

埼玉県熊谷市銀座2-245-246

熊谷ニットーモール1F

048-599-1550

7:00~2:00

無休

 

 

まずはホテルから持ってきた新聞を読む。

 

違う地域の新聞の、地方記事部分を読むのが面白い。

 

 

・鉄板ハンバーグミックスグリル(850円)

 

ドリンクバーを注文して、新聞を読んで、ひとしきり仕事をして、気がつけばお昼。

 

そのままお昼も注文。

 

ハンバーグとミックスグリル。

 

 

昔は「あんまり美味しくないなあ」と思ってましたが、ここ最近はガストに行く機会が急激に増えたのもあり、各メニューの味も意外と美味しいと見直しました。

 

あまり熱々ではない時もありますが、概ね食べててそこまでの不満はないです。

 

ハンバーグも昔の記憶よりも、美味しいもの。

 

 

何より、ネコちゃんが運んできてくれる。