FSSデザインズ7「灰の勲章」が届きました。

 

配送予定日に受け取れず、まさかの翌日再配送受け取りとなる失態。

 

 

・デトネーター

 

オレンジの方のデトネーターブリンガーが表紙。

 

こいつって3960年時にコーラス5世に破壊される…はずなんだけど、こんなの一体どうやって破壊したのか…。

 

ストナーサンシャインでも撃ったんかいな?

 

 

・若き日のウラッツェンさん

 

・今のウラッツェンさん

 

現在のミラージュ騎士及び所有GTMなどが中心なので、新しく描き起こされたミラージュも大勢います。

 

個人的には今のウラッツェンさんに大爆笑です。

 

いや笑っちゃいかんですね。

 

以前はミラージュ騎士団の中でも最年少グループに位置してましたが、気がつけば後輩がたくさん入団してきて、一方で上席の騎士達が戦死や引退している。

 

いつの間にか古参の先輩ポジションに。

 

しかも女子高生年代がたくさん入ったので、それなりに気苦労も多そう。

 

オービット卿やヌーソードが存命だったなら、もうちょい気が楽だったでしょうに。

 

そういう意味ではサリオンもカーリーが生きてて助かってる。

 

 

・ヨーン・バインツェル

 

・ワスチャ・コーダンテ

 

・剣聖ヴェイデリ・コーダンテ

 

ちょっとは色々と隠せと

 

剣聖ヴェイデリに関してはデザイン画のみで、説明文とかは一切ないのですが。

 

まあ…そういうことよね。

 

 

・アルカナ・オーデル

 

ケーニヒやトライトンら、アルカナ・ナイトが使っているユーレイ。

 

性能的には他のユーレイと変わらないはずだけど、装甲と色でだいぶイメージが違う。

 

アルカナオーデルに関しては、初期デザインのGTM達に比べてだいぶ装甲が増えてきて、MHとの中間のような印象を受けます。