先日は銀だこ引換券を使う為の動きでしたが、今回はミスド引換券を使う為の動きです。

 

銀だこの時と同じく、イオンとかのフードコートではないお店を検索した結果、ミスド宮の森店を目標に。

 

 

 

中華ハウスみきや 円山本店

札幌市中央区北3条西28丁目1-20

011-613-4778

10:30~18:00

水曜休み

 

 

まずはミスドで買う前に食事する、いつものパターン。

 

だんだんと疲労も蓄積しつつあるので、こう…頭の悪い(誉め言葉)…メニューがいい…。

 

 

・マーボー炒飯(1100円)

 

チャーハン「行くぞ!!」

マーボー「おう!!」

 

魔法カード「融合」を発動!!(カンコーン)

 

 

 

融合召喚!!

 

 

 

中華合体マーボーチャーハン!!

 

 

 

う~ん、レギュラーメニューでこれがあるのは、中々に狂気を感じる(誉め言葉)

 

色物めいたメニューではありますが、まずチャーハンもマーボもそれぞれ美味しい。

 

 

チャーハンは玉子・チャーシュー・ハム・ネギと言った具材で、味付けとしては割とシンプル。醤油とかそんなに入れてない。

 

一方のマーボは、とろみ強く、ほどよく辛さがある。

 

それぞれに好きな味で、両者を同時に掬うと、そりゃあ美味しいんですわw

 

 

何より皿がデカい(迫真)