みそ吟でラーメンを食べた後、当初の予定通りに銀だこへ。

 

銀だこ福袋の引換券が残り4枚。

 

今回は2枚使う。

 

 

 

築地銀だこ 札幌すすきの店

札幌市中央区南5条西3丁目11-2

011-552-7055

[平日]11:30~4:00

[日・祝]11:30~2:00

 

 

こういう引き換え券でも使わない限り、銀だこではなかなか買わないですからね。

 

そういう意味では福袋商戦にまんまと踊らされてる。

 

 

・ぜったいうまい!!たこ焼き

 

それでも食べれば美味しいんですよw

 

中がトロっとしつつ、タコをしっかり感じる。

 

たまに自分で作るようになって思うけど、銀だこはタコが割と大きい。

 

 

チーズと明太とかもありますが、やはり基本のソース・マヨネーズ・かつお節が好きですね。

 

ソースとマヨは付属の他に、家のソースも追加でかけちゃったりしてますが。

 

さらに家だと、たこ焼きをつまみに、好きにお酒を飲めちゃったりするしw