出張の話題の途中ですが、今月もニュータイプ。

 

ブログ的にはまだちょっと春が先ですが、太陽が出てる時間が長くなってきましたねえ。

 

 

・月刊ニュータイプ4月号

 

表紙からFSS。ダイグ陛下とクリスティン。

 

長い長い魔導大戦も終わりが近づき、そろそろ各国総動員の一大決戦もはじまりそう。

 

 

・フィルモア皇帝

 

 

ジークが即位し、フィルモア及び近隣諸国との強固な態勢が確立する…前に、アドー王とのもう一悶着ありますかね。

 

従わざるを得ない…とは理解しているものの、これまでに裏工作にかなり時間を費やしているので、簡単には引き下がれない。

 

しかしその最後の抵抗は、クリスティンが改めて帝国の筆頭になる為の道筋でしか…ないな。多分。

 

 

・フリーレン

 

・カエルスーツ

 

フリーレンもダンジョン飯も終わりか…。

いやダンジョン飯はまだやるのか?

 

ダンジョン飯は原作完結しているから、是非ドンドン製作して頂きたい。

 

フリーレン2期はマハト編と過去編までやることになるだろうから、そうなるとちょっと原作ストックの関係で少なくとも2年は続き出来ないかなあ。

 

 

・ハイスピードエトワール

 

令和のサイバーフォーミュラになれるかな?

 

アスラーダのブースト加速みたいに、もっと「男の子ってこういうの好きなんでしょ」ってやってくれてもいいんですよ。

 

 

・メダリスト

 

思ったよりはイケる…かあ!?

 

光の3A+3T+2Lo?が想像以上に良く動いてる。