割と最近来たばかりですが、ちょどよく食事出来そうなのがここの魚べいだった。

 

チェーン店だったり回転寿司回が増えてますが、やっぱり駐車場も広いし車を停めれるのは大きい。

 

 

 

回転寿司魚べい清田店
札幌市清田区清田2条2丁目15-2
011-884-7061
11:00~23:00
年中無休

 

「一人だと大して待たずに座れる」という点も大きい。

 

ラーメンや蕎麦でも意外に座れないですしねえ。

 

・まぐろ

 

・炙りまぐろ

 

・サーモン

 

炙りまぐろが前回美味しかったので、また注文。

 

まぐろは当然として、最近はサーモンが特に好きになってきた。

 

 

・白とり貝

 

意外と世の中、貝が嫌いな人は多いですよねえ。

 

茹でた(蒸した?)やつだと、歯ごたえと旨みがあって美味しいとは思うのですが。

 

 

・納豆巻き

 

・エビマヨ

 

海苔を食べたかったので納豆巻きとエビマヨ。

 

エビマヨ軍艦は普段食べない代物ですが、逆に新鮮で面白い。

 

何でも食べてみるものですねえ。