食事もして、当初目的の買い物もして、さらに目を引くパン店。

 

意外に色々とお店あるよね。

 

 

Moo% 西町店

札幌市西区西町南7丁目2-31

011-665-2424

10:00~18:30

 

水は使わず牛乳を使っているパン店。

 

ドーナツとかも作ってるみたい。

 

 

・ストロベリードーナツ&チョコドーナツ&食パン

 

そのドーナツと食パン。

 

何気なく買った食パンが、予想以上に美味しかった。

 

牛乳のおかげなのか、ほんのり甘く柔らかく。

 

少し前のブームだった高級生食パンのような甘さと香りでありながら、価格は特別に高いものではなく、それでいて美味しさは同等以上。

 

ほんのり甘くと書きつつも、尖りのないはっきりとした甘みが良いです。

 

 

ドーナツが逆にしっかりした作りですね。同じような生地で作っているとは思うのですが、食パンとの対比が面白い。