この日は土曜日でしたが、例によって早朝から会社に行って、お昼前に離脱。

 

明け方にうっすらと目が覚めたときに、そこで粘らないでスパッと起きるのですよw

 

 

 

とんかつ 屋方

札幌市中央区南2西19丁目261-97

サードアベニューレジデンス 1F

11:30~14:00/17:30~20:00

月曜火曜休み(祝日は営業)

 

 

少しお高いとんかつ店。

 

さすが円山!!おセレブですわ!!

 

どんな仕事すれば躊躇いなく一番高いとんかつ頼めるんですの!?

 

 

・タレかつ丼(1850円)

 

 

玉子でとじるカツ丼ではなく、あえてのタレかつ丼がメニューなのは、カツ自体に自信のある表れだろうか。

 

果たして自信の通りにトンカツは美味しい。

 

 

厚さがあれども柔らかく、衣も薄めでさっくりと。

 

豚肉自体がそもそも良いやつですねえ。

 

 

温玉が添えられているので、これを乗せるとカツとじ丼って事になりますかね。

 

うーむ。値段相応の美味しさと満足度じゃった…。