今月もニュータイプ。

 

「もう雪降らんべ」って思ったんだけど、1日で積雪MAXに戻るの酷くない?

 

 

・月刊ニュータイプ3月号

 

表紙は当然SEEDフリーダム。

 

なんならズゴック表紙でも良かったw

 

 

・円卓の騎士

 

 

全円卓騎士入場ッ!!!!!

 

とばかりに仮面を外しての自己紹介。

 

フィルモア帝国の3王家のレーダー王やリリ、ノイエシルチスからブラウマ・イク。

 

ナカカラ戦での罪を被せられたナイアス。

 

さらにはイゾルデ・サヤステ、アイオ・レーンなどの実力者も所属して、オールカラミティ星といった陣容に。

 

 

・幻影

 

忠義あるものにはトリハロンの幻影が見える…って、これはやはりハムレットなのか。

 

いかんな、自分の教養のなさが露呈される。

 

永野先生、戦時国債の件といい知的要求が高すぎんよ…。

 

 

・メインストーリー 第2部

 

 

スペシャルウィーク、トウカイテイオー、キタサンブラックに続き、新たな作品の顔となるウマ娘…。

 

 

その名はラインクラフト!!

 

 

さらにはシーザリオ、デアリングハート、エアメサイア。

 

 

4人揃うとプリキュア感がありますね。

 

そうなると紫か赤での追加戦士が必要となりますが、まさかディープインパクトとなるまいな。

 

 

ティアラ路線、そして次代に受け継がれていく魂というような話になる感じでしょうか。

 

既に発表されているデアリングタクトがいて、その母母となるデアリングハートの登場となれば、そういうことでしょう。

 

今年中にデアリングタクトの実装もあるかなあ。

 

 

そしてシーザリオ実装となると、キャロットファームからもウマ娘が登場してくるってことですよ。

 

エフフォーリアやタスティエーラも可能性がありますよ。

 

 

・マスクド三冠ウマ娘…じゃない!?

 

新規発表されたオルフェーブル、ジェンティルドンナ、ウインバリアシオン、スティルインラブなど9人。

 

ウインバリアシオンが赤ですが、この娘が追加戦士…ではないな。

 

 

チーム「アスケラ」がキングヘイロー先輩もいて福永厩舎ご祝儀過ぎますが、オルフェーブルの登場によりチーム「ikze」も発足しそうだw

 

カレンチャン、スイープトウショウ、オルフェーブル…

 

池添トレーナーの胃は死んでしまう。ドリームジャーニーがまだ実装されていないだけマシか。